みなさんこんにちは~

 エリンで~す

みなさん今日も寒いですね~
 
でも
エリンはやっぱり アイス食べちゃいました~(; ̄O ̄)

帰ってきて手を洗ってうがいをして
冷凍庫へレッツゴー

今日はpinoとチョコモナカ 食べました

寒くなっちゃいましたか?

すみませ~ん

みなさんは今日アイス食べましたか~?  
⊂((・⊥・^))⊃

あっ!
それと、今インフルエンザがはやっているので、
マスク😷にうがい手洗い気をつけて下さ~い!!  

私も気をつけてまーす(^O^☆♪   


 ブログにコメント 

    ありがとうございます

 カズッチさん
いつもコメント
ありがとうございます
どきんちょ~出ちゃいました
みなさんのあたたかいフォローに 感謝です
じつはアイスも食べちゃったのに
プリンも食べちゃいました


 ROHIMOTOさん
うどん
おいしかったです~(o^^o)
下妻イオンもっといたかった~
また行きたいな~

ゲームセンターのチョコレートは
いいタイミングでした
雪は降らないで 雨と風がすごかったです!
髪の毛フィーバーでした(>_<)

 tourisugarinooyajiさん
いつもコメント
ありがとうございます
渋谷のライブハウス✨
すごいですね~
渋谷行ってみたいな~
とくに109に

どきんちょ~出ちゃいました
またがんばります!
いつもありがとうございます


 よだれむしさん
いつもコメント
ありがとうございます
どきんちょ~&かみかみ
やさしいフォロー
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この間買い物に行きパルムのイチゴ 探してみました。
なかったのでまた探してみます(o^^o)

 あずフィスさん
初コメありがとうございます
イベントで
しもんchuさん
水戸ご当地アイドル(仮)さん
T-プリンセスさん
と一緒になりました~
みなさんだいすきで~す!
よかったらこんどイベントにきてくださいね~

 今日もいい日でありますように 
 
 プリンだいすき~

 おめめくりん 

 エリンでした~