みなさんこんにちは~ 

 エリンで~す

16日は銀座茨城マルシェにイベントに行ってきました~


 銀座に来てくださったみなさん


応援ありがとうございました


リハーサルではどきんちょ~だったのですが、
あたたかい応援のおかげで本番はとても楽しくがんばれました


声をかけてくださったり、
写真を撮ってくださったりほんとにうれしかったです(o^^o)



「エリンちゃ~ん!がんばって~!」
という小さい女の子からの応援も


応援ありがとうね

エリンがんばりま~す!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





鹿嶋に帰ってから鹿島神宮駅のイルミネーションを
見に行きましたです。

すご~いきれい


 

今週の土曜日17時30分からこのイルミネーションの前で
私たちも出演するコンサートがあります


みなさんあたたかい服装でぜひ来てくださいね

今日もいい日でありますように


プリンだいすき~

おめめくりん

エリンでした~