みなさんこんばんは~ 

 エリンで~す



先週の火曜日、オスペンギンさんの生放送に
出演させていただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 



あとで見たら始まった時のちょ~どきんちょ~の私の顔(´・_・`)、、、

でも1時間が
あーっという間に過ぎました。

楽しかったで~す!

みなさん

質問など送ってくださり
ありがとうございました~!

私、長者が浜潮騒はまなす公園前駅すっごく自信あったんです~

でも書いてみたら抜けてました

声に出すと言えるのに緊張しすぎてて…(/ _ ; )


今、銀座マルシェ茨城アンテナショップに向けて準備をしてま~す
♪───O(≧∇≦)O────♪

 


銀座のイベントでは私たちが1つ1つ気持ちを込めてメッセージを書いた
チラシの入ったポケットティッシュを配っちゃいます!

今回は3種類のサインを書きました♪

私のオススメのサインは真ん中にあるサインで、
プリンのうえに、私が大好きで飼っていたハムスターが描いてある
デザインなんでーす!



サインを見たお母さんとお父さんが

ぶた、、かな、、、?




Σ(・□・;)えっ?!



ぶた(・・;)?


ま、まっいいか(^_^;)


みなさん銀座マルシェに来てくださ~い(o^^o)



今日は第三弾
私が描いた絵を公開しちゃいます(o^^o)




どうですか?
今回は想像して描いた絵で~す!

注目してほしい所は目です。

両方同じふうにするのはとても難しくてとても大変でした(*゜▽゜*)



コメント

 ありがとうございます 

  たかはる@ひなちゃんさん

いつもコメント

  ありがとうございます


よろこんでもらえるって
うれしいですね。

とても充実した一日でした。

新曲がんばります

いつも応援してくれる方がいると思うと元気がでます 




よだれむしさん 


  いつもコメント 

  ありがとうございます


イベントとレコーディング
ほんとに充実した一日でした

新曲一生懸命練習して
頑張りました☆

いつも応援ありがとうございます
すっごくうれしいです 



*ペペさん*

 いつもコメント

 ありがとうございます

私もよくプリとりにいきますo(^▽^)o

プリってすっごく楽しいですよね


新曲がんばります
いつも応援ありがとうございます 




おにっちさん 


いつもコメント 

  ありがとうございます

遠くからでもすごく嬉しいです

応援してくれる人がいると思うとすっごく嬉しいです

楽しく、聞いてくださる方に伝わるようにがんばります





明日もいい日でありますように 

プリンだいすき


おめめくりん


エリンでした~