3/30(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


火曜日は嘉島スポーツ広場で練習でしたチョキ


3年半の東京出張が終わり、
4月から福岡勤務になった池永将輝が練習参加!

写真は、左:池永将輝、右:榎島聖稀ニヤ
(新旧ショウキ)


10年以上、苦楽を共にした将輝。

将輝が嘉島SCに戻ってきただけで、自分は本当に嬉しかったです。


本人は

『プレーヤーとして嘉島SCを助けるのはムリですが、裏方として嘉島SCを助けます!』って発言笑い泣き


マジで泣きそうになりました(笑)



浩希なんて、わざわざ将輝のユニフォーム着て参加してたしルンルン

これから、ちょくちょく将輝は練習参加や試合参加(裏方で)してくれます。

みんなよろしくお願いしますウシシ


練習参加メンバーはお疲れ様でした音符


【練習参加者】
岡 浩志 (見学)
森井 政敏 (見学)
宮田 望
田端 文博
宮村 一海
池永 将輝
本田 荘一朗
木郡 貴志
岡田 浩希
藤本 敏貴 
宮園 健太
上田 充揮 
白石 卓朗
斎藤 蔵人
榎島 聖稀 
中道 幸之介
山口 訓央
岡 隼輔
藤田 大翔
石坂 海斗

20人