周平、サキさん、おめでとう | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


今日は、嘉島SC(4番) 中村 周平の結婚式ウシシ




まずは、嘉島SCのメンバーからぶー

ダイスケとコウキ

トシキとアツキ

カズとタクミ

小川クラブのエースストライカー藤崎もニコ
大津高校3人でグッ

大津高校軍団ガーン

感動あり、笑いありで本当に素晴らしい結婚披露宴でしたルンルン


それに、余興の動画でのお祝いコメントが豪華だこと笑い泣き

現役Jリーガー何人出てたんだろってくらい多かったゲラゲラ



お祝いコメントの動画で最後に出演していた

川崎フロンターレの谷口彰吾選手。


周平と谷口彰吾選手は、保育園、小学校、中学校、高校とずっと同じチームでサッカーやってたのも初めて知りましたイヒ


よくよく考えたら、あの時代の大津高校(インターハイ全国3位)で普通にレギュラーで出てた周平はヤバイね笑い泣き




幸せな家庭を築いてくださいハート



最後は、愛娘を抱っこしている魚野パパてへぺろ