2019年ラスト | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


早いもので2019年もあと2時間で終わりますにやり



今年はクラブ創部50年という記念の年!


自分が嘉島SCに入部して20年。


選手として10年、監督として10年、クラブに携わってきたけど、それでもまだ20年ですアセアセ


ホント、50年の歴史の重みを痛感します笑い泣き


このような記念の年に、1部リーグ優勝、RKKカップ優勝と2つのタイトルを獲得する事ができましたウシシ



クラブOBの方々やサポーター、

そして、創部以来、
クラブをサポートしていただいてる嘉島町に少しは恩返しが出来たかなと個人的には思ってますニコ



来年も、タイトル獲得はもちろんですが、

今年以上に素晴らしいチームを作れるようにスタッフ、選手が一丸となって頑張っていきますので、来年も嘉島SCの応援をよろしくお願いします。


最後に、今年もこのブログを見て頂いてありがとうございましたウシシ





よいお年をパー