12/17(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島スポーツ広場で練習でしたグッ


動画は、巧 vs カズの1vs1!

注意カズはわざと抜かれてあげてますウシシ




開始から雨が激しく降り、ずぶ濡れになったとこで雨が止むという笑い泣き


きっと日頃の行いが悪いメンバー達ばっかりだったんでしょう 笑

まぁ、なんだかんだで楽しくやれたのでよしとしましょう!


ただ、少し心配なのが、
リーグ戦が終わってから練習3回、練習試合1回とチーム活動4回のうち全部に参加してるのは早くも荘一朗ただ一人えーん

まぁ、社会人には忙しい時期だとは思うけど、1回もチーム活動に参加してないメンバーもけっこういます。

勝手に長期オフに入ってますねゲラゲラ


サッカーやらないと一気に落ちるのはわかってるはず。

落ちるのはあっという間下矢印

落ちた分を上げるのが大変アセアセ


明後日の金曜日には3週間ぶりの参加メンバー達は現れるのか?

いや、期待するのはやめとこうグラサン


昨夜も参加メンバーはお疲れ様でしたチョキ

【練習参加者】
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
本田 荘一朗
渡辺 裕
本田 裕一
岡田 浩希
永野 巧
藤本 敏貴
藤由 佑樹
岩下 和弘
白石 卓朗
中道 幸之介
山口 訓央
岡 隼輔
満身創痍の練習生

15名