ヒロト、お疲れ様でした(^-^) | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨日は長男、次男が所属している


バスケミニバスケットボールクラブチームの試合でした!


全国大会に繋がる大会で、クラブチームの試合としては小学生最後大会イヒ


各地域の予選を突破してきた県内の強豪16チームによるトーナメント戦!


【1回戦】

嘉島レッドアローズ vs 北部総合


結果は負け笑い泣き


最後は6年生6人と石村監督で一緒にカメラ

最後は全員でウシシ





ちなみに、
4年生にして、これまで試合に出ていた次男がいませんガーン


はい。
高熱が続き水曜日から学校も休み。

毎日病院に行き点滴。
回復を目指しましたが間に合わずに自宅療養下矢印ドクロ

なにやっとんじゃムキーッ





5歳からサッカーを始めた長男、次男。

長男は8歳(小2の夏)、次男は7歳(小1の秋)の時にそれぞれサッカーを辞めました。



長男は3年生からバスケの道に。

次男は2年からバスケの道に。

サッカー一筋の自分としては、
息子達にもサッカーを続けてほしかったけど…

今となっては立派なバスケットマンに育ってくれた長男を見たら、バスケットをやってくれてよかったと心底思ってます!


長男はクラブチームとしての公式戦はもうないけど、
2年連続で上益城選抜に選ばれているので、来年1月下旬まではまだまだバスケット一色の生活です!

ヒロト!4年間バスケットお疲れ様でしたウインク
たくさんの感動をありがとう!




試合が終わって6年の保護者(父親)と監督で楽しい飲み会開催ウシシ

みなさんお疲れ様でした爆笑



さぁ、次は嘉島SCに気持ちを切り替えて1週間頑張ろう!!