7/26(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島陸上競技場で練習でしたグッ


参加メンバーも少なかったし、
GKは2人とも不参加だったので、ハーフコートのゲームはやらずに、久しぶりにミニゲームをやりまくりました爆笑


まぁ、ベテラン組のヤス、荘一朗の盛り上げもあり、最後まで大盛り上がりでしたてへぺろ


たまにはこういう練習もいいねチョキ

ただ、来週からはスイッチ入れていくので練習参加よろしく!!


参加メンバーはお疲れ様でした!


[練習参加者]
岡 浩志 (見学)
宮田 望
杉本 靖博
本田 荘一朗
渡辺 裕
本田 裕一
岡田 浩希
魚野 勇気
永野 巧
中村 周平 
岩下 和弘
宮園 健太
末次 諒
練習生
練習生

15名


練習についてきた三男音符


長男、次男はバスケバスケットマンになったんで、お前はサッカーをしてくれ~笑い泣き