6/18(金)練習試合 vs MINT.FC | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



昨夜は嘉島陸上競技場でMINT.FC(2部所属)と練習試合でした!




40分 × 2

前半 2ー0
後半 6ー0
合計 8ー0

[得点]
岡田 浩希 ×2
本田 裕一
宮園 健太
永野 巧
宮田 望 ×3




昨夜も参加メンバーが多かったので、
一人辺り平均40分の出場で戦いましたグッ


リーグ第2戦を来週に控え、
一人一人がどれくらい意識を高く持ってプレーできるかを注意して見させてもらいましたニヤリ


まぁ、結論から言うと、この部分は個人的には満足しています!


後は、各自が1つ2つは課題が見つかったと思うので、来週の練習、練習試合で修正が出来るようにお願いしますニヤ

昨夜も参加メンバーはお疲れ様でした!

[練習試合参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹 (見学)
宮田 望
田端 文博
池永 将輝 (主審)
杉本 靖博
多田 太郎
渡辺 裕
木郡 貴志
本田 裕一
岡田 浩希
永野 巧
中村 周平 
井上 大輔
岩下 和弘
宮園 健太
藤原 基 
藤田 隼
西田 一貴
上田 充揮
齊藤 蔵人
山口 訓央 
岡 隼輔

23名



MINT.FCのみなさん、昨夜はありがとうございました!

明日のリーグ開幕戦、頑張ってください!