6/4(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



昨夜は嘉島スポーツ広場で練習でしたウインク

途中から雨は降るわ、雷はなりまくるわで少し大変でしたが、ピッチコンディションには何も影響ないので続行!


結果、22時まで追い込んでやれました爆笑


参加メンバーはお疲れ様でしたチョキ


[練習参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
宮田 望
田端 文博
本田 荘一朗
渡辺 裕
木郡 貴志
本田 裕一
岡田 浩希
猪本 哲矢
永野 巧
藤本 敏貴
井上 大輔
宮園 健太
藤原 基
白石 卓朗
岡 隼輔 

17名




最後に永野 巧のどうでもいい動画グラサン