4/26(金)練習試合 vsダイナマイツ八代 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



昨夜は嘉島陸上競技場でダイナマイツ八代(1部所属)と練習試合でしたウシシ

35分×2本

前半 1ー3
後半 2ー1
合計 3ー4

[得点者]
西岡 春樹
藤田 隼
永野 巧



社会人選手権前の最後の練習試合!

最終確認でたくさんの選手をチェックしようと思っていましたが……



いざ試合が始まれば人数ギリギリ笑い泣き


戦術うんぬんで、とにかく気合いで強豪ダイナマイツに挑みました!


交代なし、さらにGKの文博がCBでフル出場という状況でしたが、参加メンバー全員が戦う気持ちを出してくれて、何とか形にはなりました笑い泣き


みんなありがとう笑い泣き


[練習試合参加者]
岡 浩志 (主審)
森井 政敏 (副審)
西岡 春樹
宮田 望
田端 文博
本田 荘一朗
渡辺 裕
木郡 貴志
本田 裕一 (前半のみ)
永野 巧
中村 周平
岩下 和宏
藤田 隼
岡 隼輔

14名


試合前、ハットトリック宣言をしていた貴志ニヤ
後半、チャンスを外しまくってたけど、
しっかり決めてればハットトリックは出来たねてへぺろ




ダイナマイツ八代のみなさん、昨夜は練習試合お世話になりました!


社会人選手権、お互い頑張りましょうウインク