ヴァンクール熊本ジュニア | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


2019年4月1日より、

嘉島SCのエースでもある本田 裕一が、※小学1年生~3年生を対象としたサッカーのクラブチームを新設しました!

※来年度から小学4年生もスタートキラキラ



チーム名は『ヴァンクール熊本Jr.』


ヴァンクール熊本とは、
約15年ぐらい前に発足し、
熊本県社会人サッカーの強豪チームとして活動していたチームですグッ

※2010年に解散





お子さんのサッカーチームをお探しの方、興味がある方は詳細がホームページに掲載されていますのでどうぞウシシ

ヴァンクール熊本Jr. ホームページ




それと、本田がヴァンクール熊本Jr.のブログもやってるので、お暇な方や、気になる方はこちらもどうぞウシシ





P.S
嘉島SCのメンバーでもある、
藤田 隼、中道 幸之介もコーチとして子供達を指導するみたいです爆笑


嘉島SCも微力ながら、ヴァンクール熊本ジュニアを応援していきたいと思いますキラキラ