4/12(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島陸上競技場で練習でした星


久しぶりに参加した勇将の身長がガーン
一貴(181cm)より高くなってました(笑)



勇将の盛り上げもあり、90分の練習は最後まで良い雰囲気の中できましたニコ


8vs8のゲームでは、ベテランチームと若手チームに分けてやりましたが、最後の最後にベテランチームが追いついて引き分けという結果でしたてへぺろ

それと、勇将のハットトリックは見ごたえありましたねニヤリ


来週は火曜日はオフで金曜日が練習試合です!

来週も参加よろしくチョキ


[練習参加者]
岡 浩志  (見学)
森井 政敏  (見学)
西岡 春樹
田端 文博
西本 勇将
本田 荘一朗
渡辺 裕
藤本 敏貴
中村 周平
岩下 和弘
宮園 健太
西田 一貴
末次 諒 
山口 訓央
岡 隼輔
練習生
練習生
練習生

18名