嘉島ウインターカップ最終順位表 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨日で大会の全日程を終了しました!


約、40日間に及ぶ短期のリーグ戦でしたが、
各チームのみなさんからは参加してよかったと言う声ばかりでした笑い泣き


勢いで始めたこの大会。

地元、嘉島町教育委員会の協力、そして、参加チームの選手、スタッフの協力が無ければこの大会を成功させる事はできなかったと思います。

改めてお礼を申し上げます。



さて、第1回嘉島ウインターカップ2019の最終成績は以下の通りです!


1位は嘉島SCとダイナマイツ八代が勝点で並びましたが、得失点差で嘉島SCの優勝となりました!

リーグ戦では得失点差の重要性を再確認しました笑い泣き


来年も参加チームのみなさんの協力があれば、第2回嘉島ウインターカップを開催したいと思っていますウシシ