久しぶりの再会 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨日、前・嘉島SC代表の将輝が熊本に帰ってきたので急遽9人で集まって飲みましたウインク


将輝と言ったらこの男!
友情CBコンビのジュンピーも参加てへぺろ

将輝を慕ってる?後輩の貴志と荘一朗爆笑

浩希と文博ニヤリ

Wヒロシと健太口笛


最後に記念撮影ニヤリ ※健太はトイレ(笑)


東京に転勤になって、中々会えなくなったけど、将輝は相変わらずいいやつだったニコニコ

それに将輝が嘉島SCで頑張ってきた功績は色褪せないと自分は思いますウインク



次会えるのは8月かな?


将輝、元気でなグッ