1部リーグ 本日の試合結果 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


本日行われた1部リーグ第7節の結果です!


会場:嘉島陸上競技場

バルサミコス]WellーB熊本

ダイナマイツ八代]矢部FC

シマズ自動車(6PK5)]小川クラブ

嘉島SC(7PK6)]Honda熊本

※試合無し マリーゴールド




本日の結果で、残り2節を残して2部降格の2チームが確定しました!


8位の矢部FC

9位のWellーB熊本


8位の矢部FCは現在勝点4で残り1試合

9位のWellーB熊本は現在勝点3で残り1試合


共に最終節勝っても、
現在7位のチームの勝点9に届かないので今節での2部リーグ降格が確定しましたタラー



逆に優勝争いは、ダイナマイツ八代が首位浮上!


嘉島SCは4位?に上がりました!


残り2試合も今日の試合のように
終始相手を圧倒して、嘉島らしく戦いましょう!





最後に、
サッカー人生初のキャプテンマークをはめての出場となった副主将の隼!

今日もノーゴールだったけど、
チームのために90分間戦ってくれました爆笑

今季初ゴールは次節にお願いしますニヤリ