11/13(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



昨夜は嘉島スポーツ広場で練習でした!

参加メンバーも多く、追い込んでやれましたウインク


最後は、

30歳~36歳のベテランチーム

24歳~27歳の中堅チーム

18歳~23歳の若手チーム



3チーム各3試合ずつ総当たりの試合で盛り上がりました爆笑



結果は、無敗でぶっちぎりの勝点を稼いだベテランチームの優勝ガーン


やっぱりサッカーは何が起きるかわからないスポーツだと痛感グラサン




それと、地元嘉島中学校サッカー部の卒業生で
現在18~19歳の若い子達が練習生として参加してくれましたてへぺろ



次は、金曜日に最終調整して日曜日の試合へ備えましょう!!


昨夜も参加メンバーはお疲れさまでしたチョキ


[練習参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
宮田 望
田端 文博
杉本 靖博
本田 荘一朗
渡辺 裕
木郡 貴志
岡田 浩希
魚野 勇気 
永野 巧
岩下 和弘
宮園 健太
藤原 基
藤田 隼 
中道 幸之介
山口 訓央
岡 隼輔 
宮村 一海 (ダイナマイツ八代)
練習生
練習生 (嘉島中卒)
練習生 (嘉島中卒)
練習生 (嘉島中卒)

23名