やっとります❗ | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



キャプテンの一声で、急遽、飲み会やっとります爆笑


敏貴、周平、煙突君(巧)同級トリオ

裕と充揮

健太と隼

カズと浩希


あと4名写真撮ってないけど、合計13名で飲んできましたウインク



くだらない話で盛り上がったけど、

やっぱり、こういう飲み会はいいねニヤ


今夜の飲み会でわかった事を簡単にグラサン

① 敏貴が試合に飢えてた事

② 隼はアルコールが入らないと本性表さない事

③ 周平のナイスガイを再確認

④ 充揮はなんだかんだ言ってサッカー大好き

⑤ 健太が成長してきた

⑥ 煙突君はイジられキャラ

⑦ カズは変態



まだまだいっぱいありますが、今夜はこの辺でてへぺろ


煙突君、次節は出番あったら頑張って!