試合延期 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


今週日曜日に予定されていた1部リーグ第3節!


台風24号接近のため、2日前の本日

試合の延期が決まりましたタラー


まぁ、こればかりは仕方ない事なのでアセアセ



ちなみに、日曜日のダイナマイツ八代戦

選手参加が開幕戦の22名を上回る



25名が参加予定でした笑い泣き



予定通り、開幕戦のスタメンから7~8名を入れ替えてスタメンを決めてましたが……ガーン


※矢部戦のスタメン

次節に持ち越しとなりましたアセアセ



チーム全体のコンディションは
良い状態をキープできているので、次節(10/14)までにコンディションを落とさぬようにトレーニングをやっていきましょう!!



唯一の不安は今後の日程タラー


◆9/30(日)   リーグ第3節 ※延期
◆10/7(日) 
◆10/14(日) リーグ第4節
◆10/21(日) リーグ第5節
◆10/28(日) リーグ第6節
◆11/4(日)
◆11/11(日)
◆11/18(日) リーグ第7節
◆11/25(日) リーグ第8節
◆12/2(日)   リーグ最終節




空いてる日曜日が3日…

10月7日はあまりにも急すぎて、
ここに試合が入る可能性は低いので実質2日…タラー


11/4か11/11に延期分の試合が入る可能性が高いですね笑い泣き