優勝祝勝会 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


県民体育大会サッカー競技の初優勝を祝って、参加メンバー12名+子達3名で祝勝会!


参加選手最年長でチームをまとめ、さらに決勝戦は初スタメンで貴重な先制ゴールを決めた春樹と、いつもの8割プレーで頑張った貴志爆笑

郡大会からGKとして全試合フル出場した望いの
決勝戦、決勝ゴールを決めた荘一朗スロット
守備のスペシャリストとして体を張り続けた裕歩兵

ゴジラ健太ゴジラ、ガラカブヤスライギョ、タンク文博ティーガーⅡ
3人もホント頑張った音符

見学組だったトシキと俺ニヤリ

6人制といえば訓央!という名言まで出た訓央てへぺろ
相変わらずの運動量でキレキレだった隼ニヤリ


場所変えててへぺろ


参加メンバーは2日間、本当にお疲れ様でした爆笑爆笑