9/14(金)練習試合 vs 鎮西高校 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島陸上競技場で鎮西高校と練習試合でした!


試合前、
濱田監督の指示を真剣に聞いてる鎮西高校のメンバー!


40分×2本

前半 4ー1
後半 5ー1
合計 9ー2

[得点]
岡田 浩希×2
本田 裕一×2
中村 周平×2
上田 充揮
中道 幸之介
木郡 貴志



昨夜は、良い形からの得点が目立ちましたウインク


鎮西高校の早いプレスを掻い潜ってパスを繋げてたし、全体的に運動量もあって納得の出来でした!


この調子を維持して、リーグ第2節へ調整していきましょう!

昨夜もお疲れ様でした爆笑


[練習試合参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹 (別メニュー)
宮田 望
田端 文博
本田 荘一朗
清田 拓也
渡辺 裕
木郡 貴志
本田 裕一
岡田 浩希
永野 巧
藤本 敏貴 (見学)
中村 周平
藤原 基
藤田 隼
西田 一貴
上田 充揮
中道 幸之介
岡 隼輔

19名


鎮西高校の濱田監督、選手のみなさん、

2週連続、練習試合お世話になりましたウインク