ようやく!! | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


一昨日の1部リーグ開幕戦で遂にあの男がゴールを決めましたあしあと


あの男とは、嘉島が生んだ生粋の点取り屋
木郡 貴志!

昨年の1部リーグでは、

開幕戦 出場なし
第2節 ハットトリック
第3節 ノーゴール(2ポスト)
第4節 ノーゴール(1ポスト)
第5節 ノーゴール(2ポスト)
第6節 ノーゴール(1ポスト)
最終節 ノーゴール(1ポスト)

開幕戦は出場無しだったけど、第2節では3得点のハットトリックをあげる大活躍!

こりゃ、貴志の得点王もあるかも?

なーんて少しは思いましたが、

第3節からリーグ最終戦まで、
貴志のシュートがゴールネットを揺らす事はなかったです笑い泣き


第3節から、貴志のシュートはポストやクロスバー直撃のオンパレード爆笑


第3節から最終節まで毎試合トータル7連続ポストに嫌われ続け、終わってみればハットトリックの3点のみで終了(笑)



しかし、今年のリーグ開幕戦で遂に歓喜の瞬間が訪れました!


後半45分、左サイドを突破した一貴のクロスをフリーでヘディングで合わせてゴール!

貴志本人はもちろん、自分も嬉しかったゴールでした笑い泣き

これでリーグ戦における貴志のポストの呪いは解けました口笛


しばらくは一貴に頭が上がらないだろうねニヤリ


貴志、今年はあんな珍記録はいらないからなパー