4/24(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜はどしゃ降りの雨の中、嘉島スポーツ広場にて練習でした爆笑


人数が少なかった事もあり、自分も久しぶりにキーパーで練習参加グッ



シュートを止めるだけなら、まだまだ通用する事がわかりました(笑)


まぁ、自分の事はいいとしてねー



NHK杯の大敗から、どう立ち直るかを考えていましたが、グランドについて、あのどしゃ降りの大雨の中、笑顔でボール回ししていたメンバーを見たら、モヤモヤは一気に吹っ飛びました(笑)


気付いたら、自分もずぶ濡れになり一緒にボール回しやってましたニヤリ


練習内容は、試合に出てないメンバーがほとんどだったので、メチャクチャ負荷をかけてやれました!



次は金曜日!


昨夜もお疲れ様でしたチョキ

[練習参加者]
岡 浩志
宮田 望
田端 文博
杉本 靖博 (見学)
岡田 浩希
永野 巧
宮園 健太
前田 祥吾
藤原 基
藤田 隼
中道 幸之介
山口 訓央

12名