メンバー登録完了 (平成30年度) | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


先月の総会にて今年度の役員、及びに登録メンバーが決まりましたニコニコ



まずは役員の紹介からパー



代表:宮田 望 

副代表:杉本 靖博 

監督:岡 浩志 

主将:岡田 浩希 

副主将:宮園 健太 

副主将:藤田 隼 

会計:田端 文博 

監事:渡辺 裕 





続きまして選手パー

[登録選手]28名
西岡 春樹
潮 龍弥 
宮田 望
田端 文博
池永 将輝
杉本 靖博
西本 勇将 
本田 荘一朗
清田 拓也
多田 太朗
渡辺 裕
木郡 貴志
本田 裕一
岡田 浩希
猪本 哲矢
魚野 勇気
永野 巧 (新加入)
藤本 敏貴 (新加入)
前田 祥吾
宮園 健太
藤原 基
藤田 隼
西田 一貴
上田 充揮 (新加入)
中道 幸之介
山口 訓央

福島 圭介 (シニア登録)
森井 政敏 (シニア登録)


[新加入選手]3名
上田 充揮 
永野 巧
藤本 敏貴   



[登録抹消]3名
隅田 純一
佐久間 貫大朗
伊藤 勝利




登録抹消は3名

一人目は、入部から3年間頑張ってくれた貫大朗!
仕事で、5月から東京に異動になり登録抹消ぐすん


二人目は入部して1年間頑張ってくれた伊藤 勝利!
本人の希望もあり休部する事に。

一旦登録抹消。


二人とも短い間だったけど、嘉島SCのために頑張ってくれました笑い泣き

本当にお疲れ様でしたウインク




そして3人目は入部9年目の隅田 純一!


隅田も本人の希望もあり、一旦、登録抹消笑い泣き






シニア登録の2名を含む、計27名の選手で今年度がスタートしました!!