3/9(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島スポーツ広場で練習でしたグッ


自分と望は職場の送別会のため不参加

さらに主将も不参加でしたが、副主将の清田を中心にしっかりとやってくれたみたいですウインク


清田は頼りになりますてへぺろ





さて、練習には珍しい参加者もあったみたいです!
4年前の1部リーグ優勝時のレギュラーだったこの男ニヤリ

親友の将輝が東京に行って落ち込んでると聞いたけど、プレーはどうだったのやらニヤ





明日も厳しい試合になると思いますが、練習や練習試合でやってきた事を出せるように全力で戦いましょう!

昨夜もお疲れ様でした爆笑


[練習参加者]
石井 誠志
西岡 春樹
潮 龍弥
田端 文博
隅田 純一
清田 拓也
本田 荘一朗
木郡 貴志
本田 裕一
佐久間 貫大朗
魚野 勇気
宮園 健太
前田 祥吾
藤田 隼
山口 訓央(見学)

15名