嘉島シニアFC | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島シニアFC主催の

『第3回 嘉島 水の郷カップ シニアサッカー交流大会』

の開幕戦が行われました爆笑



※シニアサッカーは40歳以上のおじさん達によるサッカーグラサン



会場はホームグラウンドの嘉島町陸上競技場!


嘉島シニアのメンバー

嘉島シニア vs 肥後シニア


大敗しましたが、
自分は後半7分過ぎからシニアデビューしましたウシシ


嘉島シニアの次の試合は2週間後なんで、次はチームの役にたてるようにしっかり準備しときます!





この大会は、6チームでの総当たりのリーグ戦


参加チームは

アドバンスFC (シニア県リーグ1部)
肥後シニア (シニア県リーグ1部)
熊本教員団OB (シニア県リーグ1部)
シマズ自動車北部 (シニア県リーグ1部)
レバンテ熊本FC (シニア県リーグ1部)
嘉島シニアFC (シニア県リーグ2部)


嘉島シニア以外は1部リーグ所属の強豪チームですね笑い泣き



嘉島中の同級のGK森井も嘉島シニアに加入してくれたんで、これからもお互いに協力してやっていこうグッ


嘉島シニアのみなさん、お疲れ様でした!





昨夜の試合結果

嘉島シニアFC[0ー9]肥後シニア

アドバンスFC[2ー1]熊本教員団OB