11/14(火)練習試合 vs Valiancy熊本 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島陸上競技場で、2部上位リーグ進出を決めているValiancy熊本と練習試合をやりました!


40分×2本

前半 0ー1
後半 2ー0
合計 2ー1


相変わらず、練習試合になると集まりがよろしくなかったけど、参加メンバーは追い込んでやれました!

特に、今季のリーグ戦で
まだ出場してない選手達。

また、わずかな時間のみの出場になっているメンバー達は長い時間プレー出来たので個人的には良かったです!


チーム全員で戦ってるリーグ戦、いつ何が起きるかわからないし、全体のレベルアップは必要不可欠だと思ってますので!



今回、久しぶりの対戦となりましたValiancy熊本!

対戦する度に強くなってると痛感ニヤ


先週金曜日に対戦したバルサミコスと2部上位リーグ開幕戦で対戦するみたいです!


5日間で、両チームと対戦したから言えますが、
両チームとも強かったショックアセアセ


1部昇格をかけて戦う2部上位リーグは11月19日(日)開幕です!



[練習試合参加者]
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
潮 龍弥
宮田 望
田端 文博
杉本 靖博 (別メニュー)
清田 拓也
渡辺 裕
木郡 貴志
岡田 浩希
宮園 健太
前田 祥吾
中道 幸之介
山口 訓央

15名