11/7(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は、嘉島スポーツ広場で練習でした!




練習試合と思っていたら、まさかの勘違いで嘉島陸上競技場を抑えてないという…タラー


来週火曜の間違いでしたので、ヴァリアンシー熊本とは来週火曜日に練習試合やります!


早目にわかったから、急いでヴァリアンシー熊本の清村君に連絡して、最悪の事態だけは避けれましたアセアセ

ヴァリアンシー熊本の清村君をはじめ、選手のみなさん、ご迷惑かけてすみませんでしたアセアセ

来週、よろしくお願いします笑い泣き





さて、練習の方は、雨の降る中少ないメンバーで追い込んでやれました!

参加メンバーは負荷がかかりまくったと思うので、体のケアを欠かさずにニヤ


昨夜もお疲れ様でした!


[練習参加者]
石井 誠志
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
潮 龍弥
宮田 望
田端 文博
木郡 貴志
岡田 浩希
宮園 健太
藤原 基
中道 幸之介
山口 訓央

12名