10/31(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は嘉島スポーツ広場で通常練習でした!


新婚春樹とウッシー&たわしウシシ


みんな落ち込んでるだろうな~、って思いながら練習に向かいましたが、そんな心配はご無用でしたねニコ


とても良い雰囲気の中、
いつも通り追い込んでやれました!


みんな、まだまだ勝利に飢えてるのも伝わってきたしねニヤ


日曜日の試合に向けて、金曜日もガッツリ追い込んでやりましょうグッ


昨夜はお疲れ様でしたウシシ



[練習参加者]
石井 誠志
岡 浩志 (見学)
西岡 春樹
潮 龍弥
宮田 望
田端 文博
清田 拓也
渡辺 裕
木郡 貴志
岡田 浩希
猪本 哲矢
宮園 健太
前田 将吾
藤原 基
中道 幸之介
山口 訓央
鍋田 武志

17名






第2節のハットトリック以降、ゴールに嫌われ続けてるこの男笑い泣き
3節、4節でシュートをポストやバーに当てまくってます(涙)