平成29年 新加入選手紹介① | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


今年に入り、また新たに2名の選手が嘉島SCに入部しました!


では一人目の新加入選手の紹介です!




西田 一貴


◆年齢:22歳

◆ポジション:DF

◆背番号:15

◆出身:熊本県熊本市

◆サッカー経歴
アルバランシア熊本
西原中学校
東稜高校
熊本学園大学
シマズ自動車


嘉島SCでの目標

タイトルを獲る事を目標に日々の練習
から全力を尽くし、競争していきたいと思います。








一人は大学4年生の西田 一貴!


フィジカルも強く、高さもあり、スピードもある選手。

SBもCBも高いレベルでこなします。


昨年10月まで大学サッカーをしていたのもあり、体のキレがありまくりニヤ

ちなみに社会人サッカーの経験は、前所属のシマズ自動車で1ヶ月半ほどありますグッ





一貴は、嘉島SCのメンバーには誰一人と知り合いもいないんですが、自ら志願して練習参加してきました。


ホント度胸ありますアセアセ



今は、かなり前から嘉島SCに居た?
って思うくらいチームに溶け込んでますにやり



公式戦デビューは総合選手権!!