1月13日(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



遅くなりましたが、1/13(金)の練習報告です!


盛り上がりまくった練習となりましたウシシ


やはり、あの3vs2は盛り上がるニヤ


GK潮とMF杉本のやり取りがもはや名物となってきましたね音符


それと、練習生として参加していた2名の加入が間近となりましたイヒ


来週辺りには紹介できそうですウシシ




参加メンバーはお疲れ様でしたにやり







[練習参加者]

岡 浩志
潮 龍弥
西岡 春樹
宮田 望
田端 文博(見学)
池永 将輝
杉本 靖博
木郡 貴志
本田 裕一
佐久間 貫大朗
松本 大輝
宮園 健太
藤田 隼
山口 訓央
山鹿 ケント
練習生
練習生

17名