8月11日(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。

昨夜は嘉島スポーツ広場で通常練習でしたグラサン



自分は所用で21時過ぎにグラウンドに到着しましたが、完全復活をした勇将を中心に盛り上がってましたキックオフ



明後日の練習試合に向けて、昨夜も追い込んでやれたので満足してますウシシ



チームの雰囲気はかなりいいし、今の状態でリーグ開幕戦までいきたいものですルンルン



次は、金曜日のダイナマイツ八代との練習試合です!



自分と主将は行けそうにないですが、副主将の望、浩希を中心に頑張ってくださいゲラゲラ



昨夜もお疲れ様でした!





嘉島のゴールデンエイジと呼ばれるメンバーてへぺろ




黙々とFKの練習をしてた一平と清田ニヤリ



二人とも、精度高いFKを蹴ってました上矢印





[練習参加者]

岡(見学)
森井(見学)
圭介
啓二

文博

将輝
ヤス
一平
勇将
清田

中原
健太
練習生

16名



嘉島SCのオヤジ組はペアルック(笑)

そして、二人とも負傷したしガーン
負傷するタイミングまで一緒にならんでもいいのに笑い泣き