1月31日(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


今夜の練習も無事終了音符










明後日の日曜日には何もないので、市来総監督のフィジカルメニューを多めにやりましたにま~





20時~21時15分までパスゲームとフィジカルで追い込んで、21時20分~22時までは6vs6のゲームでさらに追い込みましたぽけ~



最後はみんなけっこう足に来てたねあひゃっ



まぁでも、今年も何かしらのタイトル取りたいなら厳しい練習もウェルカムだろうけどにかっ


総合選手権に向けて2月はもっとペース上げていきましょうグッド!



ホントお疲れさまでしたにま~



練習参加者

誠志さん
市来さん

啓二
圭介
文博

将輝
隅田

ヤス
一平
清田
信也
中原
引地
健太
前田


19名




明日の飲み会に備えて気合い入りまくりのコイツちゅう~




明日は笑わせてもらいましょうにかっ







Android携帯からの投稿