5月7日(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は練習でした!!








日曜日の試合に負けた事もあり、いつもなら練習参加者が少ないんだけど、昨夜も大人数で最後まで追い込んで練習出来ましたビックリマーク


この辺の意識が、ホント変わったねえっ


もう負けたくないんで、
俺達は練習あるのみグー


昨日は、シマズ戦に途中出場だった馬場、裕、隼もいい動きをしてたし、シマズ戦出場しなかった関原、健太もかなりアピールしてましたにひひ

監督としては、こういう風にチーム内で競争が激しくなると嬉しい限りですニコニコ


ただ馬場はこんな事してたんで、まだまだスタメンの座は厳しいかとショック!あせる



キャプテンの影響受けすぎ(笑)



次は金曜日チョキ


またゲーム中心で追い込みましょうビックリマーク


昨日もお疲れ様でしたえっ音譜


サッカーボール練習参加者サッカーボール


森井

文博
哲也
将輝
カージー
清田
ヤス
荘一朗
一平

馬場
勇将
関原
健太

濱(関原の友達)

以上18人








Android携帯からの投稿