平成25年度登録 選手紹介⑰ (33番) | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


選手紹介17人目ですチョキ


監督と嘉島中の同級生べーっだ!


最近、仕事も落ち着いてきて練習にボチボチ参加している第5のGK!!


趣味がフグ釣りと格闘技叫び


二人の娘を持つ子煩悩なパパですが、俺が認める根っからの変態でもある得意げ











森井 政敏






①年齢 → 34歳(25年4月1日時点)


②背番号 → 33


③ポジション → GK、監督のボディーガード


④サッカー経歴 → 嘉島中 → 嘉島クラブ


⑤ニックネーム → もりい、もりいさん、こぶ、もっくん、


⑥血液型 → A型


⑦好きなサッカー選手 → 武藤敬司、長州力、越中詩郎、蝶野、カンポス


⑧好きなAV女優 → 里美ゆりあ、あと人妻系


⑨趣味 → フグ魚釣り


⑩特技 → 思いつきで何でもする。


⑪必殺技 → 一本背負い


⑫自分のプレーの長所
たま~にシュートを止める


⑬自分のプレーの短所
波がスゴイある


⑭嘉島クラブで尊敬してる人
→ 岡浩志
監督として何も言うことナシビックリマーク
見事にまとめ上げてる。
中学時代に、ボコボコにした経験が生きてるみたいで嬉しいにひひ音譜


⑮嘉島クラブで一番上手いと思う人
もちろん一平ビックリマーク


⑯今年度の目標
シーバスのメーターオーバーを釣る。
今年はベンチに入るビックリマーク



[監督から一言]

吉沢 明歩のDVDをください(´人`)


[キャプテンから一言]

中学時代には監督をボコボコにしたという武道派!!


けど、今は、『仏の森井』と言われるくらい優しい森井さんラブラブ!


練習中でもナイスセーブをしたかと思いきや、あっさりイージーミスする辺りは監督同様いい味出してます音譜えっ


タイトル取れたら、
一番最初に森井さんを胴上げしますんで、ヨロシクですえっ音譜








Android携帯からの投稿