4月23日(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は雨の降る中練習やりましたにひひ





あの雨にも関わらず、
参加者は19人も集まっての練習ビックリマーク


パスゲームでは、
清田が自らミスを連発して盛り上げてくれてたし、みんな動きながらも笑いのある雰囲気の中やれました音譜

ゲームも、全く枠に飛ばないヤスのシュートや、キレのあるドリブル(世間的には普通のドリブル)を連発していたニシモ、荘一朗の上手すぎるキーパー、哲矢の至近距離からのボレーを文博が普通にキャッチ、等々…見応えあるプレーばっかりえっアップ


練習行く前は、
社会人トーナメント初戦がシマズ自動車に決まったって事もあり、みんなどうなんだろうはてなマークショック!

って思ってたけど、
そこは嘉島クラブのメンバー!!

何ら変わりなかったですべーっだ!

※将輝はビビってましたが叫びあせる


まぁ、そこがこのクラブのいいとこなんだけどね音譜べーっだ!



昨日の練習後にも言ったけど、
シマズ自動車戦までに練習試合は入れませんグッド!


あと3回の練習をしっかりやって準備しましょうビックリマーク


昨夜も練習お疲れ様でした音譜



くまモン練習参加者くまモン

誠志さん
啓二
森井

文博

隅田
将輝
ヤス
勇将
清田
一平
荘一朗

浩希
哲矢
信也
健太

貴一(益城BW)

以上19人


いきなり練習に現れて滑りまくってた貴一ビックリマーク
今度はスパイク履いて来いよ(笑)

Well-B初代メンバーの3人でグッド!



この3人で一緒に練習やったのって、俺が(18歳~20歳)Well-B熊本に居た時以来!!

実に、15年振りぐらいにひひ

いや~懐かしかったニコニコ











Android携帯からの投稿