今週の日程 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


おはようございます晴れ


今週の嘉島クラブの日程ですサッカー


4月23日(火) 練習

場所 → 人工芝G(全面)
時間 → 20時~22時


4月26日(金) 練習

場所 → 人工芝G(全面)
時間 → 20時~22時


4月28日(日) オフ


社会人トーナメントの組み合わせも決まり、5/5の1回戦にピークの状態で行けるように今週も練習から頑張っていきましょう!!!!


みんなも知ってる通り、
1回戦の相手は熊本県社会人最強のシマズ自動車ですビックリマーク


モチベーション上がらないわけありませんにひひ


けど、スケジュール見てもわかるように、
1回戦までに練習試合を入れたりとかはしませんグッド!


技術や体力はたった2週間で激的にはかわらないけど、中身の気持ち(メンタル)は変わりますビックリマーク



あくまで自然体で、いつもと同じ雰囲気で当日を迎えましょう音譜えっ







Android携帯からの投稿