平成25年度登録 選手紹介⑫ 20番 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


選手紹介12人目ですラブラブ!


今年3月に高校卒業したばっかりの新加入選手!!


切れ味するどいドリブルは既に嘉島クラブでもトップクラスです叫びあせる


分かりやすく言うと…
清田のオナドリとは次元が違いすぎます!!


アニキに負けないくらいレベルが高い選手でもありますアップアップアップ





藤田 隼






①年齢 →18歳(25年4月1日時点)


②背番号 → 20


③ポジション → FW


④サッカー経歴
熊本学園大学付属高校 → 嘉島クラブ


⑤ニックネーム → ジュン


⑥血液型 → AB型


⑦好きなサッカー選手 → メッシ


⑧好きな女優 → いません


⑨趣味 → 釣り


⑩特技 → 特にありません


⑪自分のプレーの長所
→ ドリブルですビックリマーク


⑫自分のプレーの短所
→ パスが苦手です汗


⑬嘉島クラブで尊敬してる人
→ 杉本さん

理由:嘉島中時代にコーチをしてくれてたし、尊敬してます。


⑭嘉島クラブで一番上手い人
→ 杉本さん

理由:普通に上手いです。


⑮今年度の目標
→ 少しでもうまくなりたいですビックリマーク



[監督から一言]

兄弟揃って上手すぎる叫び

プレースタイルはアニキ(一平)と違ってドリブラー!!

早く公式戦で隼を見てみたいべーっだ!


[キャプテンから一言]

尊敬してる人、上手いと思う人、
着眼点が素晴らしい音譜

やっぱ一流のサッカー選手は見る目がありますね(笑)


隼の加入でオナドリ清○はベンチを暖める機会が増えそうなんで、マジで隼には頑張ってほしい!!

兄弟二人で崩して得点とか見れそうアップ

後は、啓二さんとかに変な事を教わらないようにしとけば大丈夫!!





Android携帯からの投稿