4月16日(火)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は練習でしたえっ



半コートでの練習だったけど、
参加人数も多かったんで、終始雰囲気も良かったです音譜


新加入組の馬場、哲矢もアピールしてたし、ホント今後が楽しみですかお


昨年度のメンバーに、馬場、哲矢、隼が融合したらホントヤバイチームになりそうな予感がしますラブラブ!


練習からコミュニケーション取って、
もっともっとチームとしてまとまっていきましょう!!


練習参加したメンバーはお疲れ様でしたニコニコ



くまモン練習参加者くまモン


誠志さん
啓二
森井

文博

哲也
将輝
隅田
一平
荘一朗
馬場
勇将

ヤス(見学)
浩希
哲矢
健太

以上17人


超久しぶりに練習参加した、
島田哲也ビックリマーク

相変わらずミニゲームは上手かったです(笑)






Android携帯からの投稿