3月29日(金)練習 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨夜は練習でしたビックリマーク


グランドは全面借りてたけど、人数が少なかったんで、半面の…さらに半分しか使わず叫びあせる


こんな感じ汗



まぁ少ないながら、
ミニゲームは盛り上がったし、いい練習にはなりましたビックリマーク


しかし
練習参加した嘉島クラブのメンバーはたったの5人汗


いいたい事はたくさんあるけど、あんまり言いたくはないので、一つだけパー


口だけじゃなくて、
行動で示してください!!

以上パー



昨日練習参加したメンバーはお疲れ様でしたえっ


アメーバ練習参加者アメーバ


啓二
文博

健太
木郡
西田
ジュン

以上8人


そういや、ジュンが嘉島クラブに入ってくれそうな予感が…べーっだ!




お兄さまかお
説得お願いします音譜














Android携帯からの投稿