新加入選手! | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。



来季を1部で戦う嘉島クラブに頼もしい選手が加わりましたにひひ




まだ、移籍手続きが完了してないので、名前は伏せさせてもらいますえっ




年齢は24歳チョキ


ポジションはMFグッド!

非常にレベルが高い選手ですアップアップ


嘉島クラブの主力はほぼ24歳軍団で占めてるから、○○もやりやすいんじゃないかなはてなマークべーっだ!


層が厚そうで厚くない嘉島クラブの中盤に、熾烈なスタメン争いの予感にひひアップ


しばらくは1トップで行くので、
一平、ヤス、清田、荘一朗、勇将
達也、信也、健太、博勝、○○


この中から半分の5人はベンチスタートになります叫びあせる


こりゃ清田が危ない(笑)




って事で新加入の○○は

総合選手権から出場予定です音譜


みんな仲良くしてねにひひ














Android携帯からの投稿