得点王 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


熊本県サッカー協会のHPで、
表彰対象一覧が載ってましたべーっだ!


各部、優勝、準優勝、得点王が記載されてましたにひひ


嘉島クラブはこれだけえっ



前期2部A
王冠1優勝王冠1 嘉島サッカークラブ


後期2部上位
王冠1優勝王冠1 嘉島サッカークラブ



とまぁ、チームとしては前期&後期の完全優勝でしたねチョキ


そして、ビックリしたのが得点王叫びあせる


あの攻撃陣ではムリと思ってたけど、
前期&後期の得点王が嘉島クラブから出てます叫びあせる


前期2部A
徳川 信也 (嘉島サッカークラブ) 8点


後期2部上位
徳川 信也 (嘉島サッカークラブ) 8点


前期は、
熊大理学部の選手も一人8点がいましたが、後期は信也が単独1位でしたシラー



信也は、これに満足せずにもっともっと貪欲にゴール狙ってください得意げ








Android携帯からの投稿