2部上位リーグ 第4節 vs Honda熊本 | 嘉島SC(監督のブログ)

嘉島SC(監督のブログ)

熊本県上益城郡嘉島町をホームタウンとして活動している社会人サッカーチーム


嘉島サッカークラブのブログです。

日々の活動内容や試合結果等を掲載しています。

たまに自分のプライベート関係も掲載します。


昨日行われた2部上位リーグ
第4節 Honda熊本戦を振り返りますビックリマーク



12月23日(日)

会場 → 八代市鏡町総合G

天候 → くもり(強風&気温6℃叫び)

キックオフ → 14:50



嘉島クラブ [2-1] Honda熊本

前半 (1-0)
後半 (1-1)


【得点】

前半28分 → 藤田

後半18分 → 徳川

後半32分 → Honda熊本


【スタメン】

GK 関原
DF 岡田、村上、池永(将)、渡辺
MF 藤田、西本
MF 宮園、本田、徳川
FW 宮田

【サブ】

GK 岡、田端
DF 島田(晃)、福島
MF 池永(博)

【選手交代】

後半15分
OUT → 宮園
IN → 池永(博)

後半20分
OUT → 関原
IN → 田端



今節も負傷離脱中のヤスに代わり、ダブルボランチの一人には勇将が入り、右サイドハーフには今季初出場の健太がスタメンで出ました!!


試合開始から
お互いにチャンスを何度か作るも得点には至らずあせる


またもや嘉島クラブお得意の前半無得点かはてなマークって思ってたら一平がやってくれましたビックリマーク


ハーフウェーラインやや左ぐらいで勇将からパスを受けるとドリブル開始アップアップ

1人、2人と交わし3人目を交わして、角度がないところからシュート!!

これが決まり待望の先取点チョキ


先取点を取ると
現在公式戦26連勝中の嘉島クラブ音譜


この得点で、落ち着きを取り戻し
いつものパスサッカーでその後もチャンスを作れましたビックリマーク

追加点は、後半18分ににひひ

左サイドのハーフウェーライン手前から信也が1人交わし、ドリブルで持ち込み左足で決めて追加点グッド!

やっぱ速いショック!

ってか超速すぎるショック!あせるあせる

追加点取れて、少しゆっくり見れるかな~って思ってたら、GKの関原が怪我で交代叫び


ここで、去年の1部リーグ
Well-B熊本戦で負傷して以来のピッチに立った文博にひひ


1年3ヶ月ぶりとは思えない動きで、安定したプレーを見せてくれましたニコニコ


このまま2-0で終了かなはてなマーク
って思ってた終了8分前にまさかのPKガーンあせる

相手のパスが勇将の手に当りPKあせる


これをしっかりと決められ2-1にしょぼん


ここから同点ゴールを目指すHonda熊本が怒濤の攻撃叫び


残り時間も
守備陣がきっちり守って試合終了アップ


ホント最近の守備陣は安定感あるチョキ

やっぱ将輝の存在はでかいうんち


これで後期上位リーグも負けなしの4連勝ですビックリマーク


ただ2位の熊大理学部と勝ち点差はたったの2得意げあせる


やっぱり簡単には抜け出せないねショック!


次の鏡クラブ戦も大事な試合になりますビックリマーク


プレーしたくても出来ない
隅田、晃、ヤス、太郎、浩希、賢人の分まで残りのメンバーで戦いましょう!!


初出場がいきなりスタメンだった健太は動きよかった音譜


次節の鏡クラブ戦もスタメンで行くぞチョキ













Android携帯からの投稿