こんにちはビックリマーク

 

遅くなりましたが先日卒業証書授与式を行いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

みんな本当におめでとうお祝いクラッカー

 

一人一人の名前を呼んでいるとき、いろいろなことを思い出して、もうさよならなんだな~って少し寂しくなりましたえーんあせる

 

 

みんなの将来が素敵なものになりますように合格音譜

 

・・・ところで私も3月で秋葉原を離れることになりました笑い泣き

 

と言っても、すぐ近くの新宿キャンパスに異動です音譜

 

 

秋葉原に来て、1年半という短い間でしたひらめき電球

 

みんな来年は今年よりも絶対にできてよ!!

 

みんな今まで本当にありがとうございましたラブラブ

 

また行事などで会いましょう音譜

 

 

ふみぱんゲラゲラお祝い