先日ESPギタークラフトアカデミーへ今年度2度目の授業へ行ってきましたビックリマーク

 

今回はギターを作るときに出た廃材で木製のキーホルダーを作ります音譜

 

 

 

まずは形を決めてくり抜きますひらめき電球

 

 

 

 

 

そこから先はひたすら、やすりで削って削って削りまくります!!!!

 

やすりも色んな種類のものを使って角がないように滑らかにして行きますキラキラ

 

先生から合格をもらうと、今度は色付けですアップ

 

 

 

 

色付けも木目に沿って色を付けないとなかなか入っていきませんあせる

 

いろいろな色を組み合わせてグラデーションにすることもできましたクラッカー

 

 

 

なんだかあの某有名キャラクターみたい?

 

みんな集中してできましたカラーパレット鉛筆

 

 

 

 

先生方ありがとうございましたラブ

 

 

ふみぱんラブラブ