明けましておめでとうございますお祝い

 

2018年もどうぞよろしくお願いしますひらめき電球

 

2018年最初の行事は球技大会でバスケットボールを行いました音譜

 

いろいろなキャンパスが参加し、100名以上の参加がありましたアップ

 

 

秋葉原からは女子8名が参加しましたキラキラ

 

普段みんなが運動している姿はほとんど見ないのでとても新鮮でした合格

 

 

 

バスケ経験者じゃない子でも全員が一生懸命取り組んでいましたビックリマーク

 

一試合目は負けてしまったけどそれ以降は全て勝って3位でした~ラブ

 

本当におめでとう!!ラブラブ

 

 

 

ふみぱんラブラブ