昨日はレインボーブリッジをウォーキングしてきましたビックリマーク

 

とっても天気が良くて景色もとっても綺麗でした晴れ

 

先週の金曜日は残念ながら大雨で高尾山登頂ができなかったので、晴れて良かったー晴れミッキー

 

 

歩道は日陰もあるし、風もよく通るからすごく気持ちよくウォーキングできましたラブラブ!ハート

 

 

途中の休憩所でニコニコ

 

往復で約4キロだけど、景色を見たり、おしゃべりしたりしながらだったので、あっという間だったね口笛

 

 

 

午前と午後と2往復した子もいると思うけど、午後の方が暑く感じたね晴れあせる

 

 

戻ってくる途中にスカイツリーも綺麗に見えましたラブラブ!音譜

 

きっと日が落ちてからだと昼間の雰囲気とは違ってまた綺麗だろうな~と思いました夜の街キラキラ

 

また後期にもやるのでみんな参加してね音譜

 

 

 

ふみぱんおすましペガサス