こんにちはパンダ

 

今年も卒業していく先輩ばんびーずのみんなに

アンケートに答えてもらいましたメモ

 

特に印象に残ったものなどをここで紹介していこうと思いまするん

 

現在在籍中のばんびーずのみんなや、これから入学を考えている

ばんびーず予備軍のみなさんが、充実した学校生活を送るうえで、

なにか参考になることを見つけられるといいなと思いますえへ

 

 

OB・OGばんびーずボイス *** H・Oくん

 

はて?秋葉原キャンパスを選んだ理由はなんですか?

 

国立音楽院高等部に入学したため。

 

 

はて?高校生活の中で1番印象に残っていることはなんですか?

 

今まで知り合うことのないような、年齢を含めさまざまな人たちと

関わり合うことができ、社会勉強になりました。

 

 

はて?高校生活を通じて、自分自身が成長・変化したと感じることを教えてください。

 

音楽については、今やるべきことがなにかということを、人に流されることなく、

見極められるようになりました。

 

 

はて?卒業後の夢や目標を教えてください。

 

プロのジャズサックスプレイヤーを目指し、精進していきます。

 

 

はて?後輩ばんびーずへメッセージをお願いします。

 

それぞれの道を、only oneで貫いていきましょう!!

 

 

 

 

入学したてのころは、おとなしくてシャイボーイだったH・Oくん顔

音楽の事で頭がいっぱいのようで、高校の学習に関しては、

少し心配なところもあったH・Oくん顔

 

そんなH・Oくんもいまでは、職員にもたくさん話しかけてくれ、

 

音楽の活動にも努力を惜しまず、高校の学習面もこちらが心配する必要も

ないくらい、自分でさくさくこなしていくようになりましたねおーっ!

 

H・Oくんとの楽しいおしゃべりは、わたしの癒しでした癒し

 

これからも、自分の好きなことに一生懸命取り組むH・Oくんを、

職員一同心から応援していますガンバレー!!

 

ライブとかに出演の際はぜひぜひご一報くださいねキラキラ

 

 

 

おのぱんパン