明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

2016年はばんびーずのみんなはどんな年でしたか?

 

私は静岡から東京のキャンパスにやって来て、ばんびーずのみんなと出会えましたカナヘイきらきら

 

静岡でも東京でも場所が変わっても高校生っておしゃべりしてみると人懐っこくてみんな

 

可愛いなと思いましたカナヘイハート

 

2017年も秋葉原キャンパスをどうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

これから卒業生のみんなはセンター試験だったり、受験だったりで本腰を入れないといけな

 

い時期になってくると思いますぺーん2ぺーん3

 

風邪など引かないように体調も万全で頑張ろうビックリマーク

 

 

またキャンパスでねカナヘイピスケ

 

 

 

ふみぱんてへぺろうさぎ